wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

3年前の今日は~!!!

f:id:wanwanhanasan:20200130104253j:plain

大雪で、雪かきに追われて追われての・・・懐かしい~~~!もう3年も前!
今朝は~!

f:id:wanwanhanasan:20200130104538j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200130104730j:plain

時々大雨がザーッと通り過ぎ~寒さも中くらいなりの今日の空!椿もますます元気!
鉢植えのビオラも雨に濡れながら~・・・きっと、雪降らないなぁ~と不思議に思っているでしょう~!
こんな日が続くと・・・"少ない物で豊かに暮らす″の実行日!
朝から断捨離にせっせせっせと動いています。70才で1回すっきりとしたはずなのに~

年月とともにまた物はたまり~そんなに買っていないのに。なぜでしょう???
断捨離の最終便と考えて、しっかりと考えながら~好きなものだけ、必要なものだけ。
豊かな気分で暮らせることを頭に描きながら~の心意気です!!!
まだ寒くて出かけられない日はしばらく続くから・・・時間はたっぷり!
悪天候もまた良しですよ!ちょっと疲れたら~~~、ハワイアンララバイの覚えたてのフラを数回踊ったら~からだがほぐれます。今日も又良き日に・・・!