wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

見~つけたもの・・・。

カマキリの卵鞘見つけた!多分、ハラビロカマキリだと思うけど・・・。4-5月頃に小さい赤ちゃんがいっぱいウジャウジャと出てくるのを見たいけど~~~!
そうすると咲き始めた梅の小枝を切らないと~・・・と、諦めた!!!。その頃に見に来よう~!

f:id:wanwanhanasan:20200129162444j:plain

ザクロの枯れた実が残っている!結構艶めかしい~・・・ステキな老い方ね!

f:id:wanwanhanasan:20200129162625j:plain

あっ!ETみたいな~と!イチジクの枯れた実もなかなかご愛敬~!

f:id:wanwanhanasan:20200129162754j:plain

散歩道は"あれあれ??″面白いものが転がってる?ぶら下がってる!あちこちキョロキョロしながら~歩くこと!