wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

しばらくぶりの散歩道~!
我々年齢は一日怠れば~ずるっと階段を
滑り落ちるようなスピードで筋肉がサボタージュ
ヨシっ!今日は、坂道のある散歩道に向かって~!
ちょっと暖かめの冬曇り~時々に薄日がさす!

f:id:wanwanhanasan:20211224143646j:plain

影絵のような裸木に、つかの間の日差し!

f:id:wanwanhanasan:20211224143934j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211224144026j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211224144057j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211224144129j:plain

実 実 実 
一年の時間の旅の終わりが見えるような
新しい時の、旅立ち待つ喜びも見えるような~
なんだか嬉しい実を探す~!

f:id:wanwanhanasan:20211224145037j:plain

おっおっ!!!
カマキリのたまご!
枯葉の枝を巻き込んで~
ステキなカップル!

老いの楽しみは、日常坐臥の間にあり
゛好奇のこころ忘るべからず ”
~~~をいつも心に置いての散歩道!
さっさと歩かないけど・・・
より楽しい散歩道~!