wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日!

今日も朝から雨雪雷時々~!友人から~、元気?ずっと引きこもってるよ・・・と。
断捨離しながら、買い置きの材料で節約メニューも続く!ものが減っていき~、冷蔵庫のなかやストックの食品も減っていき~すっきりとしていくのが意外に楽しい~!
何が大事かというと、何かを得るよりも何かを捨てる事だよという通りに~、自分の生活の余分なものをそぎ落としていくって・・・いつも空腹感を感じることもなく食べていた毎日に、気持ちのいい空腹感が戻ってきたみたいな感じ!
断捨離も節約料理も~満足を知る生活に繋がっていきそうな~気もしてくる~!
片づけはまだしばらくかかりそうだけど・・・やっぱり、晴れた青空が見たい!

f:id:wanwanhanasan:20200210160532j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200210160626j:plain

          あしたも頑張ろう~~~!