wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

1日だけのアロハ天国へ~!

真夏の恒例のウクレレフェスティバルへ~!
ウクレレの音色に包まれて~・・・アロハ天国へ~!
フラダンスも満載で~・・・、猛暑の中~天国というよりも熱気に包まれて・・・
フワフワになりそうな頭を、冷たーいコーヒーで冷やしながら~楽しみました
イメージ 1



イメージ 4








フラ教室の若いお仲間と子供たちの
弾けるような笑顔と~フラが楽しくって楽しくって~・・・一緒に
踊りたいな~~~!の気分に。
真夏だからこその気持ちの盛り上がり
~です!
テーマはわ 輪 和 話!
ステージだけでなく~芝生のあちこちでウクレレの音色~フラダンスのわが
出来て~みんな笑顔笑顔で楽しい~!!!
                     
イメージ 2実は("^ω^)・・・2年前~ウクレレ婆ちゃんになろうと・・・ウクレレを若い人に混じって一生懸命に練習してました!ところが~~~残念!
両手首が腱鞘炎になって~今もって治らずに・・・
ウクレレは捨てました!諦めるは後ろ向き気分なので~・・・捨てたという事に!
捨てることも潔し!また拾うものもあるんですよ!
これからは捨てると拾うがつぎつぎと起こってくるけど、それはそれで~という事。ウクレレを聞いて楽しむは続けています!
弾き乍ら~大好きな月の砂漠を歌いたいと思っていたんだけど・・・
イメージ 3
           夏の空が広がって~気持も広々~
           そろそろ夏も終わるか~~~!一区切りのような一日。