wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

わが街も秋に染まり~!

旅で秋色に染まり~近くの里山を訪れて~もっともっと秋色気分に。
自然のすべてに神が宿る・・・草にも木にも岩にも~・・・
パワーがあって、それによって人はエネルギーを頂いている~・・・、身近にいるだけで、それが感じられる・・・友人と二人で~気持ちが軽ーいね~とにっこり!
イメージ 1

イメージ 2

上を向いても下を向いても~左右ぐるりと秋真っ盛り~!
この景色、堪能しないともったいない!冬前に、人も心の
エネルギーを蓄えておかなくっちゃ!と欲張って足を延す。
出会った若いお兄さんが、カモシカに出会ったよと写真を見せられて
大急ぎでそのあたりに行ったけど~残念!出会えず・・・。熊注意と
書いてある熊にも出会わずにホッとしたのもつかの間!雨が・・・
この青空の真上が黒ーい雲に覆われて~、女心と秋の空だわ!とまた
大慌てで下り坂。友人が躓いて転ぶ!秋雨も又良きかな~・・・ゆっくり
と降りてくる。・・・・・・そのあとが・・・うわーっと驚きの虹現る
。はっきりした虹色の円弧が西の空に~しかも二重に・・・感動
一軒のお家の屋根から虹が生まれているように見えて~そのあたりが
とってもファンタジー~。こんな虹と初めての出会い!周りの人が
みんな上を向いて感激してる景色って、とっても楽しい~~~
超幸せな秋の一日~