wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

青空!つかの間?


待ってたよ!青空~・・・つかの間?でも嬉しいお日さま!
沈みがちな気分も一気に回復!
2月は春待ちの季節。あちこちから春待ちのささやきが聞こえる~!
耳を澄まし、こころを澄ますと~ほらっ~!!!?でも・・・まだかな~
イメージ 1




さらさらとこぼれ落ちるみたいに~
雪が舞い落ちる・・・春の足音かな?
お日さまの暖かさには~かなわないね!雪は儚い~!



イメージ 2

椿の木の雪が落ちたら・・・すぐに
鳥さん(多分ヒヨドリらしいけど?)
花の蜜を吸いに来た!


イメージ 3








イメージ 4
籠に果物の輪切りと、ヘクソカズラの実も入れてあるんだけど・・・
雪がかぶっているから~気づけないよね!
まわりが雪で埋まってるから~そこまで行けないんだよ!
明日は晴れマークついてるから~
楽しみ