wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春の雪・・・

ふわふわの雪がふわふわと降ってくる・・・

積もった雪もふわふわして軽くて
雪かきのスコップの軽さにふふふっと
こころも軽やかに~春の雪を楽しむ~!

やっと芽が出て伸びようとするチューリップに
羽根布団のような雪がふんわりと~・・・。

みんなで綿のような雪を嬉しがる~!
ヒヨドリに変わって、春色のからだのメジロ
椿のお花に顔を突っ込んで~葉陰をうろうろ~!

かすかな瞬時の陽ざしに~
もっこうバラの新芽が伸びはじめ~
ぁ―春の雪の何とも嬉しい事よ!

フラ教室でお仲間とたっぷりと軽やかに
ステップを踏み~みんなで笑顔を振りまき
もう~春を飛び越えていってる気分~!
今ベストセラーの本、80才の壁って???
自分なりに楽しむ事で~自分の好きなことで
喜びを作って行けば・・・
ぶち当たることもなく~するりと歩き続けて
行けそうな~~~!
今日も良き日に・・・。