wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

昨日散歩の帰り道~

梅の花の咲く時期もそれぞれいろいろ~
その種類なのか場所なのか?
帰り道の公園で、そそっと咲いている
可憐なお花に出会ってこころがほっこり~!
紅梅はもう咲き終わりそうな~!

こころの中がすすッと浄められるような
真っ白いお花の、その花の心を受け止められる
ようなすなおさがあってこそ・・・。
寒さの中でこそ何とかそんな素直さがちょっと
蘇るような~~~。

木漏れ日を写しながらの小さな流れも
またこころを清らかにしてくれる~。

今日は朝ヨガの日。体の中がすっかりと
風通しがよくなって・・・
きのう清らかになったこころと相まって
雨の日ながら・・・とても心地よい時が
過ぎていく~~~・・・。