wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

早すぎる!!!~そら豆に・・・。

今畑に残っているのは、ニンニクとすくすく伸び盛りのそら豆だけ~。
まだちょっと寸足らずなのに・・・もう早咲き?そら豆のお花が咲いている!
えーっ(*_*)!早すぎる~!ほんとに今年は自然が大急ぎで駆け足しているみたい!
ステキな色あいの大好きなお花に出会えるのは嬉しくて~・・・。
又今日も座り込んで~長ーい時間のご対面で~またまた畑作業はストップに~。

f:id:wanwanhanasan:20200312121813j:plain

びっくりしたようなお顔にも見えて~、本人もちょっと早すぎた???のようすに!

f:id:wanwanhanasan:20200313113110j:plain

イヤー素敵だよ!どうして?こんな美しい縞模様になっているのかな~~~?
~これから実が出来て~その実は真っ白い真綿に包まれて、大切に育まれる!
いつも不思議でしようがないまま・・・。
美味しくご馳走になる日を待っている~今年も!

f:id:wanwanhanasan:20200312121736j:plain

   今日もしあわせ時間のなかに過ごす・・・。感謝
友人の20代の孫が、東京のどこかのライブに行って来たとかで~( ^ω^)・・・。帰宅してから14日間、自宅でただただ謹慎生活。
感染しているかもしれない孫からの感染を恐れて・・・。
やっと14日間が過ぎて~大丈夫らしいので、明日から活動開始するわ!と・・・。
ばあちゃんだけがハラハラしながら~しんどかった!!!
とメールあり!孫は毎日普通にお仕事に出かけていたけど・・・。
みんなコロナストレス増幅中!ふつうの日常のなんと有り難かったことよ~~~!
季節だけがなんの支障もなく~スイスイと進んで行くのは~有り難いことよ!