wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑風景!


しばらくぶりに~愛する畑へ!愛するというより~愛おしい畑へ!発芽した野菜たちの姿を見ると癒される。小さい椅子を広げて~しばしぼーっと!その時間を楽しむ。かすかな風が心地よく~今、唯一のブロッコリーのお花にモンシロチョウが飛び交っている・・・あー幸せ~
イメージ 1

イメージ 2イメージ 3












ジャガイモも随分伸びてきて~あと少しで芽かき
しなくちゃ!そら豆が小さい実をいっぱいつけ始めて
春のスピードは速い速い
こんな時間がどれほど大事で必要な時間かと~いつも思う。上手く表現できないけど
~マインドフルネス~瞑想しているような感じ・・・。
今日の今、お日さまたっぷりな春酔い気分です