wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

人のこころは~~~・・・

人のこころはいつも何かにとらわれているというけど・・・そのとらわれを解放するのはなかなか難しいなぁ~~~!

f:id:wanwanhanasan:20191017155544j:plain

こんな優しくて~すっぴんのコスモスのお花をぼーっと眺めていると・・・ふっとそのとらわれが消えているよ~!つかの間・・・。

何だか気持ちがざわざわ~いつもよりドキドキ感が増えていると思ったら~甲状腺ホルモンがちょっと増えていた!!!ほんのちょっとの変化でからだが反応するって!甲状腺ホルモンってすごい!体の仕組みって~微妙な変化を見逃さずにバランスを巧にとっているんだと妙に納得した今日です。からだ全部がそうやって生かされているんだね~!