wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

大雨に・・・!

早朝畑に行って耕して~汗を流し・・・~帰りにコンビニで友人とコーヒータイム
コンビニのコーヒーって~意外に美味しいよ!チョコレートをつまみながら~・・・
小さなしあわせタイム。雨が来るのは速いなぁー!畑は青空だったのに!
そして・・・大雨に~!!!
イメージ 1又、友人からの定期便が届いてた
グットタイミング!雨で暇時間たっぷりに届く~!
こころ遣いたっぷり便は、彼女のやさしさも一緒に届く!感謝


イメージ 2

    ひまわりが情熱的に~はげしい雄たけびをあげているように~!
    猛暑もそろそろ峠を越えつつ~かぁーと名残惜しい想いになるような~
    姿だよね~~~!
    激しい雨の音に気持ちもざわざわ~!ふっと振り返ってみると、たった数時
    間が気持ちも自然も~変化の大きいこと!何気ない代り映えのない毎日
    も、ちいさいでこぼこでリズミカルに動いているのかも~・・・
    定期便をゆっくり読みながら・・・今日はこれから引きこもり~~~!