wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

久し振りの~晴天!


太陽が‼明るい!散歩しなくちゃもったいない~~~朝!
イメージ 1
     グラジオラスが眩しそうに~嬉しそうに~お日さまを喜んでいる!
イメージ 2
      今夏、はじめてのハグロトンボ・・・
イメージ 3黒い羽根を閉じたり開いたり~!
このあたり~まだまだトンボも住みやすい良い環境なんだな~と安心する
・・・嬉しい出会い!

優雅にひらひらと飛んでいきました!
クモの巣がこんなにあるの?とビックリ。お日さまにキラキラ揺れています。朝露が葉っぱにいっぱいついて
これまたキラキラ輝いています。
朝からの真っ青な空に~みんなに嬉しい風景を楽しんでいます~
                    
        やっぱり夏だ!・・・いっぱいの汗も~何だか心地いい