wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

美術館へ~!

雨模様~こんな時は美術館!大岩オスカールの光をめざす旅を見に行く!
イメージ 1
イメージ 2
壮大な交響曲が流れる中での大画面のような絵の鑑賞は初めてのような~!絵の中にある光が、今を生きることの複雑さの先にある希望を思い起こさせてくれるでしょう~~~!との言葉!
やっぱり、この絵からのメッセージを読み解くのは難しい!一人の生活者として、社会ををどうとらえているのかという想いが何となく伝わってくる感じが
少---しだけ。絵から混沌とした今の社会が見えたような印象・・・。久しぶりの美術館の賑わいはスゴイ!外国の方が大勢来られていて
、日本人も多く来られていて人人人。数年前のゆっくりと鑑賞できた頃が~良かったなぁ~~~・・・。
イメージ 3
              いつもとちょっと違う時間~