wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

帽子にポツポツ~雨の音・・・

今にも降りそうな重~~~い空5時過ぎ!畑に行こうか?・・・散歩にするかぁ~!
起きてすぐの腰はギクギクとぎこちなくて~痛いお年頃。しばらくするとだるくなり
またしばらく歩き続けるとまあまあの調子に戻る。からだのあちこちがこんな調子で過ぎていく~に付き合っていく日々。大股でゆっくりな散歩が一番合っているスタイル!アンチアンチエイジングが一番の良い過ごし方との事!そうだよね~!無駄な抵抗も無理を強いるのは良くないよーーー!とを心に置いて~今のあるがままを゛OK”での毎日。ポツンポツン・・・雨音を帽子越しに感じる~~~なんだか可愛い音!地面にもぽつぽつと雨のしるしをつけ始めているのを感じながらの散歩も良いもんだ!  20センチもあるような~大きい芙蓉の花に出会う!遠くから、あれは???と~惹かれるような思いで!
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3ノウゼンカズラも~遠くから目を引く!雲のかぶさった重ーい色あいの道々に・・・鮮やかな花色がステキに映える
そして小さな幸せ感~!



イメージ 4朝顔が何とも初々しく
おはよう
ついついご挨拶!




雨続きで引きこもっているのは
こころが曇る!晴れが続いたら~
ひまわり畑に行こうと待ち構えているのに・・・・