wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

2時間の長電話~~~・・・。

昨日の夕方・・・友人からの℡・・・2時間・・・お互いに驚く!
ぐちを聞いてもらってありがとう!との言葉。人の思いもいろいろ~良かれの言葉が
逆に受け取られて、感情の行き違い・・・もつれて混乱して・・・憤慨して~そして
自分の想いとは反対に去る方向までの経過。でも本心は今までのお仲間でありたい~
本当の想いは楽しい場なのに・・・。辞めますのメールを書いて送信直前に、私の顔が浮かんでの℡。・・・・・その奥には信頼できない想いがだんだんと膨らんできてというのが、あることがきっかけで弾けた!・・・・わたしも一緒になって揺れに揺れて
しまって・・・ぐったりと疲れが残った。人は厄介というか複雑というか・・・
いっぱい考えるだけに簡単には割り切れない。ことばの出し方も難しい~~~!
少し時を置いたら、双方ともが静かな心になって考えられる・・・時は救いといわれる。しばらく時をやり過ごす、そのような思いで時を経たせることで、こころの痛みや寂しさをも癒してくれると思いながら・・・そう願いながら~
イメージ 1

イメージ 2
         アガパンサスのやさしさに~癒される
         ほっておいても毎年見事に咲き続ける逞しいお花!
         そして~人のこころをやわらかーく包み込んでくれる!
            あなたのように生きていければ~~~!