wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ラブラブ蝶に出会う~!

昨日はフラ教室の日。いつもの道が~ムシムシ暑さで遠く感じる~・・・と思いながら・・・あっ!きれいな蝶々!いやっ~~~ラブラブ蝶だ
イメージ 1

イメージ 2
      ~~~で、つかの間?撮影時間に。つかの間じゃなかったみたいで
     フラ教室に遅刻。また休みかと思ったよーーー!と怒られ心配かける!
     時間の読みもへたくそになっているようで("^ω^)・・・。
     夢中になるのはいいけど~まるで子供みたいで
     フラ教室は、最近いつもの一人フラ踊らされる~!
     嬉しいドキドキと~照れくさいドキドキが重なって、今日は朝から
     弱りかけの心臓君が早打ちしてる!まあ元気で頑張ってくれるからこそ
     ~~~!午後はゆっくりと休養しよう~