wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春の雪!

雷~突然の霰が舞い落ち~真っ白に!春の雪は意外と激しくも~
淡雪のように・・・儚く走りすぎた~~~!
いち早く花を咲かせた草花や早咲きの桜~ハクモクレンのお花を傷つけて・・・。
自然の計らいは~天のみぞ知る。
自然の摂理の中で生きている小さい人間や小さいいのちへの本物の優しさのゆえと
想いたい・・・。
コロナの蔓延も自然の驚異も・・・何かを気づかせようとしてくれているのかも~・・
。ほんわかとした春気分が~ちょっと引き締まった今日の日!

f:id:wanwanhanasan:20200316105228j:plain

もうこんなに咲いているのに~!

f:id:wanwanhanasan:20200316105315j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200316104215j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200316105527j:plain

こんな試練なんぞ~!この逞しい生き物たちには~ちょっとしたかすり傷ほどにも
ならない。人はおたおたと揺れすぎるよ~と・・・思ってしまう。
今日はヨガの日。二人だけ出席の教室になり~おしゃべりが飛び交う。子供たちの
学校閉鎖中とて~大変かな?と思いきや・・・忙しい日々から一転、自由な時間を
のびのびと過ごしているそうな!背中を押されながらの日々が自分時間の日々に!
ヨガの先生母子のお休みは、今までの暮らしを振り返る~とても良い時間になって
いるという~!何事かが起こっても~でーんと腰を据えて~たっぷり考えて~
暮らすって事だよね!!!

f:id:wanwanhanasan:20200316110010j:plain

春蘭も霰を振り払いながら~元気です!今年は凄い数のお花がついています!
あしたは晴れるよ~きっと!