wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

もう春ですね~~~!

        朝の風は冷たいけど・・・わたしの周りからは~春ですよ!
        どっちを向いても~
イメージ 1
           ハクモクレンの開花ももうすぐね!
イメージ 2


イメージ 3











    ゆっくり息を吸って一歩 ゆっくり息を吐いて一歩  呼吸を意識して
    こころをからだに連れ戻しましょう~
    ほんの一息で、やすらぎと喜びが生み出せます。呼吸にたちかえると今、
    ここにいるありのままの自分に気付くことが出来ます。自分をいつくしむ
    こころは自分から他者へ広がっていきます~
    春へ踏み出す、いのち芽生える季節は~やさしいこころが自分の中にも
    芽生えます。今日はヨガの日でした
イメージ 4
               上を向いて歩こう