wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春だより~!

早咲きの桜が~また次の早咲きの桜へとリレーしながら~春窓を押し開けながら~!
散歩道・・・向こうの方に何やらピンク色が手招き!おっここにも桜が~~~!
いつもの散歩道なのに、今までどうして気づかなかったんだろう~?な出会いが
よくあって~嬉しい~~~今朝も。

f:id:wanwanhanasan:20200315102440j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200315102252j:plain

ピンクが華やかな桜一輪の可愛いこと~!ソメイヨシノはまだまだつぼみが固く
閉じている・・・。春が全開になるころに花開く~春の王様はまだまだお休み中~!
ハクモクレンが数輪だけ~樹の一番高いところに咲き始めている!
空に真っ白いカーペットが敷かれてから~桜のお出ましになるのがいつもの順番!
もうすぐね~!