wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

風景が語ってくれている~春だよー~!

朝の散歩道・・・つぎつぎに新しい春の発見!
何気ない日常にちょっぴりワクワク感を
貰っている。痛い痛いの腰やら股関節やらを
脇に置きながら~・・・こんな嬉しい季節が
再び巡ってきてくれて、これぞしあわせだと。

f:id:wanwanhanasan:20220316135448j:plain

柳が青空にうす黄緑色を広げてる!
春の風がふわりふわりと自由人~・・・
一年坊主みたいに張り切って~並んで待ってる
ハクモクレンが愛らしい!

f:id:wanwanhanasan:20220316140140j:plain

桜の花芽も少し硬さがとれ
ボケの花芽が今にも~!

f:id:wanwanhanasan:20220316141101j:plain

早くもリュウキンカがあっちにも
こっちにも~つやつやの黄色い元気色の
勢力を伸ばして逞しい~!
誰よりも早くと~虫さんたちにアピール!
生きる力がムンムンしてる~!

f:id:wanwanhanasan:20220316141830j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220316141857j:plain

歩きながら~遠くに忘れ去ったような
懐かしいものも思い出させてくれる。
風景はおしゃべりなんだよね~~~!