wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

野の花ものびのびと~

野の花たちがどんどんと両手を広げて
咲き急ぐ~~~。

f:id:wanwanhanasan:20210412145353j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210412145433j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210412145506j:plain

あの雪に埋もれていたリュウキンカ
勢力大拡大!野にも山にもいたるところに
~我が家の庭にもあちこちに侵入してる!
ひっぱると小さい球根がついている。
これでどんどん増えるみたい~!
葉も花もつやつやと若々しくて~何とも
羨ましい。豊かな自然がこのままに
ずっとずっと残って欲しい・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210412150340j:plain

山裾の原っぱに~チューリップ一輪!
あらぁーーーいやいや~逞しく!
野生になったような風情に
楽しくなる~~~!
たった一人の散歩道は、静かに無言で
草花たちとおしゃべりしている・・・。
それぞれがなんと素晴らしい芸術品そのもの
~これは神様にしか出来ないような。花姿も雰囲気も
立ち姿も・・・感動散歩・・・。
このごろのカメラ散歩は3時間~~~!
気がつくといつも、もうお昼だーーーとなる!
疲れながら~やめられない・・・。