wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

畑でワクワク~!


     早朝の畑は、キュウリの葉っぱや小さな草花に露がいっぱい乗っかって
     ~ワクワクの景色がいっぱい~~~!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
        梅雨の時期を忘れるような~清々しい気分満喫!
        収穫の終わったそら豆を引っこ抜いたら~・・・
        まだお花や蕾が根っこの近くにいっぱいついていて・・・
        思わず手を止める!子孫を残す執念というか~生きている限り
        その可能性を追い続ける姿に感動
        人は到底かなわない・・・つくづくとそう思いながら・・・
        つぎつぎと報道される、幼い子供たちの命まで奪う親たちが
        どうしているんだろう・・・と。どうしても信じがたい事
        がつづいて起こる社会・・・もう何から手をつけていいのか?
        わからなくなっているように混沌としている・・・。
        生きてきた経験だけは豊かな我々が何をしたらいいのか???
        無力感が広がるばかりで・・・
              気分は梅雨に戻ってしまった!