wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

オキザリスの花!


    オキザリス トリアングラリス 紫の舞という~長~いお名前だそうな!
イメージ 1

イメージ 2
紫の舞~まさに!
フラのお仲間の一人が去ろうとしている!わたしとほぼ同年齢。
フラ歴10数年のベテラン!わたしは8年くらい?かな?。
当たり前の現実であり事実である老化は拒めない。自分で
じたばたすることなく~捨て去ると考えたとき捨て去り~
そして今できることを選んで~楽しむを続けるのみ!
引き留めたい思いは強いけど・・・それは私の想いで、
彼女の決心を大事にしたい
イメージ 3
一緒に歩いているお仲間は先を行ったり~後ろに居たりと
いろいろだけど・・・老化を苦しみとは受け取らない!
好奇心のアンテナはまだまだ高~~~く、揺れながらも
("^ω^)・・・クモさんの糸のように張っていますよ!
獲物がきっと引っかかるよ
したたかに~~~!