wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~花冷え・・・

      朝、うっすらと雪が~積もるまでもなく・・・屋根にほんの少しに!
                 花冷え
イメージ 1
     この柳の木に心惹かれ~何度も見上げてはカメラに収めるけど~
     表わせきれないもの足りない~~~!と。何度も~心残り!
     風に揺れている姿は、まるで踊っているような!まるでささやいている
     ような!人はこの曲がった木のように生きる。君はそのことに気付いて
     いますか?いつかの映像で語られたことばも思い出す・・・。
     老木には老醜はない!!!ということも・・・。
     空に向かって伸びようとする木をずーっと、何度も見ていると・・・
     自分のこころもいろんなことを語り合っていることに気付く
イメージ 2
         咲いたばかりの木蓮も、花冷えに身がまえる!
イメージ 3

              山茱萸の小さいお花も
           透きとおって~ふっと・・・たよりない様子
              暖かい春よ!早く来い!