wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

花・はな・花と人との出会い~!

        春らしい陽気が戻ると~みんな出かけたくなるよ!
畑のおじさん、山歩きに行くグループ、ウオーキングの二人連れ、一緒ね~と言ってくれたカメラ青年、親子連れ~!みんな一声~三声掛け合ってはなし声がラブってる
イメージ 1
山桜に~!
イメージ 2
杏か桃らしい~!桜のお花とすこし違うよ!
丸みをおびて~いかにも美味しい果実を実らせるお母さんの暖かさ!
イメージ 3
大きい山茱萸の木。黄色いお花が満開~ふわっとこころが
包まれそうな~幸せ色!親子連れが゛うわーっ”歓声あげてる
イヤイヤ!3時間半も歩き回っていたよ~~~!
それでいて疲れ無し~!自然から背中をずっと押してもらっていたような!