wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝~雪!

      晴れの日はもちろんだけど、雪の日も外が明るい~
イメージ 1

嬉しい朝に飛び起きる!きょうも、はだれ雪・・・午後には消えていく~。
イメージ 2


昨日、友人の看板のない美容院へ!
一輪のガーベラに迎えられ~
一瞬心が明るくなり~お部屋が
いつもよりとても華やかに明るい!
この一輪に、こんな力があるなんて
・・・大発見したような気分!
お花を生けることは、日常と自然を
近づけてくれるという事・・・実感。
それだけでなく、気持ちにまで自然力を吹き込んでもらえる~
このガーベラ、もう2週間もここに
飾られて~多くのお客さんを楽しませてくれているのよ!~~~と。
友人、最近まで、急な病気で不安で心が折れそうな日々だったという。
この一輪に、とても励まされたという~・・・

イメージ 3
朱赤っていう色?が強烈