wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

少しづつの変化・・・。

秋から冬~冬枯れの景色は~・・・少しづつ~確実に~滅びに向かっていることが見える。でも自然は、そのあとに確実にいのちの芽が育っているのも見えるから・・・。たくましい命の息吹が感じられ~うれしい春を予感できる

人も又、きわめて少しずつ~確実にそちらに向かっているという実感がわかる年齢になってみると・・・自然の草花たちへの畏敬の思いが、ますますより強く感じられる
ようになっている。自分の似姿かと思っていたけど・・・それは思い上がりだと、つくづく思う・・・。カメラを覗きながら~~~ずっとそんなことを考えていた・・・。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3









お日さまの降り注ぐ~雑草の枯れ行く姿に・・・
不思議に心は・・・とてもとても穏やかに澄んでいます~
こんな幸せ時間も嬉しい~!