wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

薔薇三昧~

華やかさに疲れるとは言いながら~
こんなステキな花々には心奪われそう~!
一輪一輪は気高く、誰が一番きれい?
つんとすました顔が商魂たくましく見える
何て言ったら・・・なんて下品な!と
言われそう~・・・。
皮肉婆さんの独り言・・・。
美しいものは素直に、゛ぁ―美しい”だけで
良いのに!

蕾は愛おしい~。

うつむいて葉陰に咲く一輪の
花姿に思わず・・・お疲れ様
ありがとうのことばを残して
薔薇園とお別れ~。
テクテクと歩いての帰り道
そんなに疲れていない!
~元気を貰ったんだと気づく。
ぁ―美しい花って、人への愛がいっぱいなんだ!
まわりには優しい自然が
いつも寄り添ってくれている~~~・・・。