wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

忘年会!


忘年会に行く道々・・・素晴らしい満月に、しばし見とれながら~
朝陽も夕陽も~お日さまはこころ晴れ晴れ!月はしみじみと物思う気持ちに・・・今年も後わずかな日々~穏やかに暮らせたことに感謝しながら~!
イメージ 1
この真ん丸の見事な事!!!
いつもこんな丸っこい、神々しい月を眺められたら~人のこころは
のどけからまし・・・。
イメージ 2

雲に浮かぶ月も~又風情あり!

イメージ 3

忘年会は街の中で!
人と車がわんさか!
この雰囲気は久々!
暮らしの余裕感?はたまた、今年の嫌な事全部飛んでけ~~~と。
の年末風景。
カメラのお仲間の忘年会ながら~おしゃべりはそれぞれの暮らし方やら
これからの生きていく続く道やら~・・・。人との繋がりが、いろんな道を教えてくれたり、ひっぱりあげてくれたりには欠かせないという事、又、ここでも納得!
人やら自然やらネットやら繋がる手をいっぱい伸ばして、賢く繋がって行こう~

わたしは、幸せな人たちの長い列のどん尻にいるが、
わたしよりも不幸な人たちの長い列の先頭にいる。
わたしには、来世に生まれ変わって、列のもう少し前に
並びたい気持ちはない。むしろ、この現生で、あれこれ
いじめられて辛い日々を強いられている人々がなるだけ
少なくなって欲しいと思う。今、92才を生きている方の
happiness is・・・・・に書かれていた言葉です。
92才にはこんなこころになれるのかなぁーーー