wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

楽しいおじさん~!

久し振りに面白いおじさんが訪ねてくれた!
60才の老人もいれば、80才の青年もいると
言う通りの~75才の楽しい青年のような~!
このド派手な愛車のハンドル握って~
あちこちに出没しているらしい!
こんな車ゆえ、7回も警察官に呼び止められた
けど~違反しているわけでもないので
いつもスルー~で、乗り回してあちこちで
話題を提供中。で、わたしもカメラに~~~!

f:id:wanwanhanasan:20211102121703j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211102121741j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211102121805j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211102121837j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211102121905j:plain

もと、優秀成績のトップの営業マン
だったようで、話し上手のことば上手の
話好きの~今や、面白いおじさんに!
あちこちに知り合いがいっぱい増えて
子供たちのフアンも増えて~
ますますご活躍。
ちゅうチャン新聞発行して、最近は
空き箱を貰ってきて、箱作りしておもろい箱に。
2個貰ったので~畑のあずま屋に置いて
みんなにも楽しんでもらおうーーーっと。
そんなで~今もリホームのお仕事の請負人。
楽しんでいる人に出会うの大好き!
みんなもそうだと思う・・・。
しばらくにやにやとこころがほころんでいる!
誰かに笑ってもらって~自分も楽しくなって
ステキな暮らし方をわたしもちょっぴりと
真似しよう―っと思う~。

f:id:wanwanhanasan:20211102123752j:plain

咲き残りのコスモス一輪~・・・
侘びさびをじっくりと味わいながらも
良い~ワハハとおもろい時も持って
楽しい人と繋がりながら~暮らしたい!
温かい秋日和の午後に~
日向ぼっこが嬉しい季節になりました!