wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

フラランチ~!

フラの新年会も延期延期で~今日に!街中のホテルのランチなので、ちょっとだけおしゃれして。11人。92才のお仲間も真っ白いコートに、赤いスカートで可愛いなんて失礼だけど~みんなでステキコール!!!。ご長老で~我々のアイドル!
もう年よ~何て一言も出てこない。マイナスことばも出てこない!よくしゃべる!
わたしたち負けてます・・・・・。後ろ姿見ながら、後に続きます
イメージ 1イメージ 2イメージ 3




ついでにお仲間のお誕生会も!


このブリのバルサミコ風味のお料理、美味しくて!ブリの照り焼きをバルサミコを加えたソースに絡めている。ソースを全部残らず頂いて~、これは真似して作ってみよう!デザートや飲み物、サラダもバイキングで~!大満腹で大満足
近くの席に、ステキな老婦人がおひとりでお食事に。雪や雨の冬の日は~、一人で
少しおしゃれして、誰も知らないステキなカフェで!゛孤独”~寂しいような解放されたような気分になりたいな!と思っているこの頃~。わたしも~一人で出かけよう~~~っと思いながら("^ω^)・・・。まず、ステキなカフェを探しながら~。
            お仲間時間ももちろん、楽しい!