wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

師走~あちこち忙しく!

とにかく片付けるべきことをさっさと片づけるべく~という気持ちが・・・この時期って背中を押すよ!メモを片手にあっちこっち~、メモが全部チエックされるとホッとししたりして・・・の日々。
イメージ 1ショウガシロップ作って、ラベル張って出来上がり!
二人で500gずつしか収穫できず・・・これだけ
冬には体を温めてくれる優れもの~!

イメージ 2
川べりの散歩道は、まだまだホッとする景色が広がっています。
お日さまが降り注ぐ時だけの・・・ほんの一瞬。
スマホのお店にも行って、あれこれいっぱい教えて貰って、おサイフケータイ
も使えるようにしたけど・・・。消費税対策をわたしも~と、思ったものの、
これって安全???と不安になる。やっぱり何だか仕組みの分からないものは
・・・いつも不安をお供に動かされている感じがして~まったく馴染まない。
皆さんそんな感じって持たないのかなぁ~~~?
年齢のせいかなぁ~・・・
見えなくなっている世界が広がっているって、怖いような!!!
と思いながらその波に流れていっています