wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

ポカポカ陽気の朝、久しぶりの
川べり散歩~。
もうすっかり冬景色になって
色がだんだん失われゆく・・・

f:id:wanwanhanasan:20211130153648j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211130153744j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211130153819j:plain

裸んぼうの樹々が意外と美しい~!
一切の飾りを取っ払った姿が
雄々しくて~確かな未来を感じる
人もすっぴんになっても、素が美しいと
想ってもらえるかな?
たぶん難しい・・・すっぴんになるのが。
多分不安になる~怖いと思う。

f:id:wanwanhanasan:20211130154720j:plain

花梨がまだたくさんの実を残してる!
欲しいなぁーと樹をゆすったけど
びくとも揺れず~落ちてこず・・・。
花梨ジャムはいまいちの味
花梨シロップは美味しい~
この実を飾っていると、とてもいい香りが
ずーっと楽しめるんだよね!
あまいようなうっとりするような香り!
この花梨みたいに・・・  
良い実が残っていて~誰かに欲しいなぁー?と
言ってもらえる婆ちゃんを目指そう!
なんちゃって~~~!
暖かい散歩道はこころも自由に遊んでる気分!