wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨・・・

強風波浪雷注意報が出っ放し!
霰がバリバリとすごい剣幕で降り落ち
あー・・・ため息の朝
今日はフラ教室のイベントのための動画撮りの
最終練習日!みんな休むのもはばかられて~
雨あられの合間をぬって、全員出席。
出かけてくれば~ダンスも、失敗の苦笑いで
和やかに元気に踊って、外の天気を忘れている!
それにしても10年も踊っているのに~~~
全然プロにもなれず・・・なんで???
プロになろうと思ってないからよ!と
お仲間からの声。その通りだわ~~~・・・
で、みんなで集って楽しい教室のまま~~~。
続けている次第。

昨日、川の中で、のんびりとポカポカ陽気を
楽しんでいた鳥さんたち
今日はどうしているかなぁーーー?と車での
帰り道~。
人も、みんなみんな同じように厳しい自然からの
試練を浴びながらも懸命に生きるしかない
冬到来・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211201155459j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211201155531j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211201155601j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211201155732j:plain

この冬空に咲くビワの花
大きい葉っぱに守られて
みんな下を向いて咲く!
頑張るぞーのメッセージ~!