wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

百合~咲きそろう!

雨が続きすっかりと潤って~しっとりした風情で咲きそろう!朝の太陽を浴びて~眩しそうな下向きの百合のお花。みんな恥ずかしそうに~~~恥じらいながら~昔の日本女性をイメージするけど・・・いやいや芯の強い生き抜く力を持った日本女性の風情にも
映る。現代に生きる女性は逞しい!フラ教室に通う若いママさんたち~3人4人の子供を育て~5人目の出産にチャレンジする人も~!働きながら子育てしながら家事もこなしながら~そして、楽しそうにフラを踊ってイベントにも~!このパワーって時代の熱気
に暖められているような!我々の時代の熱気はもっとぬるかった印象。子育てと家事で良し!と~それでなんとなく・・・過ごしたような!今の子供たちも熱気に燃えているように忙しそうな毎日。・・・・・そんな世の中でもマイペースの緩い日々の我々!
空にいる人たちから見ると~~~働きアリと~おさぼりアリみたいに見えて面白いだろうな~~~・・・。おさぼりアリの出番はない方がよさそうだから~~~このままで楽しみながら暮らそう~!

f:id:wanwanhanasan:20190825122202j:plain

f:id:wanwanhanasan:20190825122300j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190825122345j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190825122433j:plain

小さい虫さんも~ちょっとひと休み中かな?それぞれの花姿が見飽きなくて~
原っぱに佇んで・・・朝露と残りの雨滴にしっとりと濡れながらの至福の時間!
昨日は、カメラ師匠の講評会。たくさんの指摘されたことを思い出そうとするけど~それがすんなりとは出てこない。やっぱり~自分流に・・・。多少なりとも思い出しながら・・・そのうちに継続は力なりの答えが見えるでしょう~~~!