wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

荒れ模様の一日。

フラ教室の日。時に雷、時に霰、時に突風~コンビニ傘が裏返りながらの道々・・・
フラ教室はパーッと明るくて~若い人の熱気ムンムンの後の教室は、まだまだそのエネルギーがたっぷりと残っていて~それをいただくから~自然に笑顔になる
人の醸し出すパワーは繋がっていくな~~~といつも思う!
フラのダンス曲、涙そうそうは、真ん中所まで到達したものの~曲に体が乗っていかなくて~・・・苦戦中!荒れている外の景色からみれば~何のこれしきと頑張っている~みんなで!
イメージ 1

去年買ったシクラメンから~小さい小さいつぼみが数輪。ピンク色に
色付いてきている~
暗ーい外の景色の中に、ポッと小さいあかりが灯っているみたいで
嬉しくなる~
去年の今日は雪が降っていたよ!と記憶力抜群のお仲間から~
大変な大雪で、2月には70~80㎝も積もった冬でした!