wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

川景色~・・・

小河川~中河川のいつもの散歩道~
この頃鳥さんが多く集っている
水が少なくなって、小魚が良く見えるようで
入れ食い状態みたいにつぎつぎと小魚をゲット!
イヤイヤ上手につぎつぎと~~~!

f:id:wanwanhanasan:20211017132700j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211017132741j:plain

何ともよく食べる!!!(*_*)
食糧抱負は見ていても幸せ~!
ちょうどペアー出会いの季節?
カモさんのペアーのオスが立ち泳ぎ姿勢で
首を上げたり下げたり~。残念!メスは逃げた!
コサギのペアーは、近寄るとメス?らしきコサギ
ぱっと逃げる~~~繰り返す。

f:id:wanwanhanasan:20211017133241j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211017133309j:plain
f:id:wanwanhanasan:20211017133333j:plain

頑張れ頑張れ~!
ずっと見ている暇人は私だけ!
のんびりな秋日和。早く過ぎる時に
抗って・・・ただただゆっくり過ごそうよ~!
川べりのコスモスも、もう花終いの時・・・
あーーー季節の移ろいの景色は、はかなくも
なんとも美しくホッとする~。
こころがピッタリと同調してる・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211017134554j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211017134617j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211017134724j:plain

自由に飛べるって
なんとも羨ましいけど~
地上をテクテク歩くのもなかなかいいもんだ❣