wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

水仙の花が咲きました~!

隅っこに植えているので気づかずに~( ^ω^)・・・。雪のチラつく日に見つけました。雪中花の別名そのままに・・・。真っ白で、清楚で凛として~背筋がピンと伸びる気持ちにさせてくれます。
イメージ 1
      しべを守っているような~黄色いお口が何か歌ってるような~~~
      笑っているように見えるよ~!寒い季節の贈り物!
イメージ 2







沈丁花のお花も~!
とても愛らしい~!
もう咲くの???。




      花を咲かせる時を、決して間違えないで・・・忘れないで!
      とてもまねできない~と脱帽する!
      今日の時事川柳に  埋められぬ 溝は置き去り 埋める海
      が載っていて・・・ひとの住む世は、人のすることは、間違いも多
      い事よと~ため息が出る。大いなる者の声に耳を傾けないままに~
      突き進んでいく世の中は~どうなっていくんだろう~~~と。
イメージ 3