wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

冬の楽しみ~!

淀んだ暗~い空が続く北陸の冬。雲の切れ間から、お日さまの光がさーっとそそぎおりる時、きらっと輝く~一粒がとても美しい!冬の楽しみ~
イメージ 1

イメージ 2

ムクドリがさっと飛んできて~赤い実をふたつ、ついばんだ!
人の近くに巣を作って子育てをするらしいけど・・・とても用心深くて素早い!!!


イメージ 3




    また、来てくれるよね!赤い大きめの実はまだまだあるよ!
    とても美味しそう!葉っぱが落ちてしまって~鳥さんの姿も良く見える。
    去年は果物を入れた籠をぶら下げていたけど・・・・・全然食べてくれな
    かった!      
            今冬も~ぶら下げてみよう~っと!。