wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

寒くなりました~!

昨日はフラ教室!゛涙そうそう”の曲に入り・・・この季節に寄り添うような~
物悲しいような~でも、思い出をしっかりと胸に抱いて生きていく~曲にしんみりと
しながら・・・。なにせ急がない我々("^ω^)・・・これからダンスの振りを何度も何度も繰り返して・・・。新しい年にはきっと、うっとりと踊れるでしょう
わたしは愚図なのよ。ここが調子が悪いのよ~!と、愚図自慢、病気自慢でわいわいのおしゃべり!!!。こころにため込んでおかないで、出しちゃえ!出しちゃえ!
わが姿を映す鏡かな~!のお仲間がいてくれて・・・癒しタイム
イメージ 1
    寒くなりました。おーっ同志よ!と一声かける風景があちこちに~!
イメージ 2
    初冬は、覚悟する心を深めてくれます。こころに染み入る景色が
    考える時間を大事にしなさい!と教えてくれます。
      ちょっと無理をしながら頑張る季節でもあるなぁ~~~!