wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

フラ教室の日!

イメージ 1
  何日か前の空!空はこころの写し絵~。というか~こころが空の写し絵に
  いつものフラ教室。みなさん!毎日を楽しんでますか?みんなが楽しんでまーす
  ~と。😄😃😄😃😄😃😄こんな顔が並びました!みんなみんな、ぞれぞれの自分の
  大きいお役目を何とか終えて~・・・後は助っ人マン役があれこれあるど・・・
  それはそれ!自分の時間を楽しんでいる~楽しい時間を作っている心がステキで
  す。ダンス曲゛涙そうそう”やっと完成!3か月はまだ早い方~で("^ω^)・
  ・・・。多少は間違いながらも間違うと少女のように、はにかみの笑顔で~踊り
  楽しみました!92才の方が楽しいね~っていうから、フラの持っている底力は
  深いようです。
  さて!待っている春が来たら~何する?まず旅に出かけよう
イメージ 2
          雪柳の新芽がいっぱいピチピチ出ています
イメージ 3
          彩雲です!見つけると幸運が~舞い込む!。