wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

やっと回復~!

パソコンが固まったままで動かなくなって~~~!やっと昨日、健康体に戻って
帰ってきました。アナログ人の私も、どっぷりと情報の波の中に依存して暮らしていることを実感しました。ガラ携帯だからなおのこと("^ω^)・・・。
慌ててスマホに買い替えて・・・、馴れないものだから間違いばっかりを続けながらも~フェイスブックが何とか見られるようになり~何となくホッとしたりて・・・。
こんなに落ち着かなくなるって思ってもいなかった!!!。
多くの情報が得られなくなることはこれからも起こるはず・・・小さい出来事から、いろんなことを学びました。どんな状況になっても、揺るがない暮らしをしていかなくっちゃ~~~と。
お休みの間に、カメラサークルの作品展があり、平日暇人は、毎日展示場へ通って
多くのお客さんとお会いして・・・いっぱい作品へのアドバイスを貰って、嬉しいやら戸惑うやら~頭の中を整理するのに~またまた混乱したりして~!脳の活性にはとても充実していたような日々だった~~~なんて思っています
イメージ 1
                                           

イメージ 2












イメージ 3

写真を趣味やお仕事にしている方の
何と多いこと!。ギャラリーが
少し不便な場所だったから、お客さんはほぼそういう人ばかりのようで、
そういうお仲間の中に居られることが
嬉しい~と思えて・・・幸せ時間でした
又ブログの再開です