wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨・・・ヨガの日

1か月ぶりにヨガ教室へ~!
みんな元気でしたか?ハイ!元気ですと答えたのは、やっぱり91才のお仲間!
言霊って知ってますよね!ハイ元気!のことばは、みんなを元気にしますよ~~~!
久し振りなので、あちこちがイタタッ!!!の声がしきりに~!体は動かないとすぐに強張るのを痛感~の繰り返し("^ω^)・・・。歩いたり日常で動いたりでは、伸び切れていないあちこちがあるのをいつも思うのです。呼吸の意識が大きいポイント!
イメージ 1
昨日の景色~!こんなにのびのびしている木を見上げていると
空に連れてってくれそうな~夢気分
イメージ 2
今週はずっと曇りと雨マーク~、北陸特有のどんより天気季節に、はいったのかな~~!
大丈夫!こんな景色をいっぱい心の中にため込んでるからね~