wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

撮影会!

街中の神社で撮影会!秋の彩も~もうそろそろ終盤に・・・。木々それぞれに自分の
決められた行き先に向かって~ただ黙々と歩を進めている景色もまた魅力的
木々から離れ落ちそうで~踏ん張っている姿が愛おしい~~~!美しい!
イメージ 1

イメージ 2






イメージ 3








目からうろこの自然とはよく言ったもの!
いつどんな季節でも、なんと美しい!!!と思わず声に出る自然の
在り様に出会う幸せ!今日も~!
写真は光で絵を描いている~、詩を書いている。物語を語っている・・・と
ある写真家の方のことばをふっと思う。
         
         ちょっとだけその世界に足を踏み入れただけなのに・・・
         もう、その気分を味わえそうな気さえしてくる・・・
                  初冬の一日。