wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

主の居ない家・・・

イメージ 1
主の居ないお庭には~ランタナのお花がいっぱいに広がって咲いていて~
寂しいお庭が華やいで・・・嬉しい気持ちにしてくれる
母はお花が大好き!いろいろの種類のお花をあちこちに植えていたから~
そのご褒美をもらっている~!ランタナにはとっても居心地が良かったのね!
次に来るときには・・・どんなお花が出迎えてくれるかな~~~!
自然のこころ遣いに感謝!
イメージ 2


ひとり自由時間のお別れは~高松駅から・・
・。近くの岸壁に足を延すと~夏風景
ヨットがいっぱい浮かんでいて~今度は青い空と青い海の広やかな自然のこころ遣いに出会う
ちょっと寂しい気分が
慰められる。
やっぱり自然をいつも身近に感じていると~そんなプレゼントが貰えるよ!
帰りのJR,瀬戸大橋を渡るとき~昨日の東山魁夷せとうち美術館も~埋め立てられた全体の風景や繋がった島々をしっかりと確認しながら・・・帰り着きました!
ふたたび、多少の束縛感のある日常に帰ってきました!