wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

川面にお日さまがキラキラ~!
木槿もそろそろ花終い・・・。
葵のお花も~。
儚げな愛おしいお花はこころをくすぐって~
サーっと去りゆく

夏色の元気なお花に見送られて・・・。

ヒメジョオンも川辺に咲くお花はまだまだ
勢いがある。わが身の力だけで咲き続ける!
夏が過ぎ~秋が来ても咲き続ける。大地を
知り尽くして生き延べられる場所をしっかりと
確保して~。憧れの生きるお手本みたいな!
つゆ草もいつ見ても、ちょっとドキント
なってしまう何ともキュートなお花~!

どこかのお庭から、ハッとするブルーのお顔が!
こんな青いワンピースを着て、夏空の原っぱを
駆け巡りたい~!
こころがいろんな想像しながら~!余計な事を
考える隙間もなく~何とも能天気な気分が
わたしの心の洗濯屋さん~!
今日も良き日に~!