wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

梅雨の晴れ間のプレゼント!
ただぼんやり歩いていると~
どおうってこともない景色だけど~
朝陽を浴びて、キラッと輝く小さな私だけよ!
の姿を見つけるとわーい!の気分になる。

嬉しくって、ダンスしてるみたいなつゆ草!
花は朝に咲き~昼には閉じる・・・。
朝露を連想させるから、つゆ草だそうな!
与えられたつかの間の時を思いっきり
楽しんでるように思えて、誰にもこんな時が
与えられているんだと・・・それに気づくか
どうか?一生懸命生きていれば気づくはず!
今からだって!

こんな小さい葉っぱにも~
こんな小さな虫さんが、ちょこんと乗っかって
みんな生きているって事~!
目を大きく見開いて眺めていれば~こころを
ときめかせてくれる何かに出会える!必ず!
五感を最大限研ぎ澄ませて歩き回ろう~~~!
明日から~~~また梅雨空が戻ってくるそう!
晴れて良し、雨が降って良し!
ほど良くであれば~~~・・・。