wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝はコーヒーが美味しい~!

雨しとしと・・・。とても涼しい~
温かいコーヒーが飲みたくなって~。

f:id:wanwanhanasan:20201005114022j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201005114051j:plain

友達の友達の書家の方のちいさい作品展で
ポストカードにと~手に入れる。
オリジナルの遊ぶ書と絵でこころを届けたい~
・・・と。お部屋に飾っている!
なんとなくふっと目が向いて~
こんな小さな存在に、いつも笑顔になれるって
・・・優しい心がこもっているからかな!?
それぞれに、楽しみ~人にもそれを届けられる
ことをやっている人がいっぱいいるって・・・
嬉しくってしあわせ~!また元気の後押し貰った!

f:id:wanwanhanasan:20201005120006j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201005120046j:plain

日々秋への一歩一歩~~~・・・。
ふゆに備えて、からだとこころの元気を
蓄えなくっちゃ~~~!
わが年齢は、何事もたくわえが長持ちしない。
一日サボるとずるっと滑り落ちる!
回遊魚並みにスローテンポでも動くべし!
・・・ひしひしと感じ入るこの頃・・・。